2025年04月20日
☞こちらかチラシをPDFで確認できます(会場図もご覧いただけます)
地酒の宝庫!愛西市では市制20周年の記念事業として、4つの酒蔵の地酒を楽しんでいただけるイベントを開催します!!
ユネスコ無形文化遺産にも登録され、世界中から注目されている日本酒!
ぜひこの機会に愛西市のお酒をご堪能ください!!
また当日は、地場産品を使用した飲食を楽しんでいただける他、鉄道グッズの販売もありますので、お酒を飲まない方も楽しんでいただけますので、ぜひお越しください!!
【開催日時】
6月15日(日)10:00~15:00
【開催場所】
藤浪駅前広場(最寄り駅は名鉄藤浪駅です)
*小雨決行
【お酒の試飲 チケット料金】
10枚綴り 1,000円
4蔵飲み比べ 1,000円
*1盃60mlカップ(目安)
会場内でのチケットを併用してのお買い物については決まり次第、お知らせしたします。
【出店者】
☆酒蔵☆
山忠本家酒造(愛西市)
渡辺酒造(愛西市)
青木酒造(愛西市)
水谷酒造(愛西市)
当日会場でお楽しみいただけるお酒は決まり次第、お知らせいたしますのでお楽しみに!!
☆飲食店☆
アラタマ(地場産品を使った調理パンなどの販売)
BEARS(レンコンを使った自家製ハムのキューバサンドなどの販売)
ふる里Café個民家(蓮天むす弁当の販売)
☆キッチンカー☆
めい軒(ソフトドリンク、かき氷などの販売)
カレーハウスL(蓮すじ丼の販売)
オリエンタルキッチン(焼きそば、お好み焼きの販売)
☆団体☆
名古屋鉄道(鉄道グッズの販売)
観光協会(蓮こんどら焼き、マダムレンコン(洋菓子)などレンコンを使用した加工食品やあいさいさんグッズなどの販売)
※各出店者及び販売内容は、予告なく変更する場合がありますので、予めご了承ください。
【抽選会について】
会場内でお買物をされた方を対象に市制20周年記念おちょこなどが当たる抽選会を開催いたします。
抽選券の配布条件については決まり次第、お知らせいたしますのでお楽しみに!!
~ご注意~
※飲酒運転・未成年飲酒は法律で禁止されています。
※当日会場にて年齢確認をさせていただく場合がございます。
※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児、乳児の発育に影響を与えるおそれがあります。
※お荷物の管理は、お客様ご自身でお願いいたします。
【会場マップ】